top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

ビーチでウォーク!

今日は、鶴岡で国際ノルディック・ウォークが開催。

鹿児島からも会長、事務局長と参加されたようです。

庄内浜を歩くコース!

素敵ですね〜っ

実は、浜辺を歩く『ビーチノルディックリーグ』というのもあるんです。

これはJNWだけにしかないのでは。

いつかは重富海岸で歩きたいですね〜

海のそばだからこそ楽しめる!

でもその距離がないかなぁ。。。季節の良い時は本当に海風が気持ち良いですよね。ウォーキングされてる方も多いです。

さぁ!

来月第2土曜日は市内のカクイックスで体験会があります。

次の日曜日は姶良総合運動公園にて体験会実施します。

ただ、雨だけが心配です。

今の時期はなかなか外に出れない事が多いので、夏に入ったら広報たんとーも

ノルディック、再開いたしますよ!!!

派手めなポールをついて歩いているのは、おそらく重富あたりでは私だけでしょう。。。汗

見かけた際は是非とも声かけてくださいね!www


bottom of page